店長のひとりごと公式サイト
名古屋市中区栄1-11-5 御園ビル1F
TEL(052)221-8257 御予約承ります!

公式ホームページ 「名古屋うまいもんどころ 店長のひとりごと」

店内ミニカーがいっぱいのお店です。全国のミニカーファンに支えられてます。
ミニカー好きな方是非お越しください。心よりお待ちしております。

営業時間は右サイドバーを御覧ください。      アルバイト募集中!


W.M.C.C イベント情報

W.M.C.C公式HP W.M.C.C公式HPが出来ました!

↓W.M.C.Cの活動の様子はこちらのブログで!
W.M.C.Cの活動日記

☆W.M.C.C ミニカーオフ会開催決定!
「店長のひとりごと」ミニカー大忘年会オフ

開催日:2017年5月20日(土曜)


 時間:18:00~ 

 会費:4500円ぐらい

 場所:店長のひとりごと

 備考:

連絡先:052-221-8257 店長のひとりごと店長川崎まで
  

    店長のひとりごとにて開催される定例会等のミニカーオフ会に参加し、
     皆さんと顔合わせすることにより、W.M.C.Cの参加メンバーとして認証されます。
     

BSジャパン 「オフタイム」で放送されました。

オフタイム

BSジャパン 「オフタイム」という番組で、取材していただき、放送されました。

オフタイム

放送されるまではどんな番組になるのか非常に不安でしたが、オフ会の盛り上がり感もあり、

また、私のミニカーが好きな感じが良く出ていてとても良かったと思います。

製作の方々、有難うございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

オフタイム

しかし番組が放送されることをお客さんに伝えて、ほとんどの方から帰ってきた返事は

「うちBS映らない・・・」

思ったよりBS見れない方多いのね。

きっとBS内蔵のTVやレコーダーは持ってると思うのですが、アンテナが無い?



この番組見たい方は、当店まで。






theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

アピタオリジナル 機動隊バス

20090328112413
無事入手

ついでに太鼓の達人も入手。

散財人生…

天童よしみ ツアートラック

天童よしみ

天童よしみのツアートラックです。

天童よしみ

こんなトミカ要ります?

無いけどね。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

文歌の卒園式

卒園式

今日は文歌の卒園式でした。

卒園式

子供なんてすぐに大きくなってしまうんですね。

嬉しくもあり・・・寂しくもあり・・・

このまま時間よとまれ・・・

卒園式

4月から小学生です。

保育園のお友達たち、ずーっと仲良しでいてね。

卒園式

保育園の園長先生、諸先生方、本当に有難うございました。

そして思い出いっぱいの教室・・・

いつまでも忘れないように、写真を撮っておきました。


theme : 写真日記
genre : 写真

ピックアップ・マーチ ver.2

マーチ

さてもう1台のピックアップマーチです。

マーチ

こちらは アキレスハンターサイトウさんの作品です。

マーチ

今回のマーチピックアップ化計画を知り、極秘に作成されていて、サプライズ参戦されました!

マーチ

ノーズブラは脱着可能です!

マーチ

テーマコンセプト:The Proud Snake   「誇り高き蛇」 だそうです。

マーチ

ちっちくんのマーチはかわいい感じがありましたが、こちらはチョイ悪な感じです。

マーチ

このマーチ、実はかなりのこだわりが入っています。

このデッキの部分は下が見えるようになっています。そして裏から見ると・・・

マーチ

後輪の軸にデフ玉が!そう、FR仕様なんですね!

マフラーもうねってます!車体補強もバッチリです。

マーチ

カスタムミニカーを見ていつも感心・感動させられます。

ちっちくん、アキレスハンターサイトウさん、また素敵な作品見せてくださいね!

楽しみにしています。

さて、もう一台のマーチは・・・しばらくお待ちください。


さて、ここで告知です。今週土曜の深夜11:30より、BSジャパンの番組「オフタイム」にて、
先日のオフ会の様子が放映されます。番組の内容はどのように編集されたかわかりませんが、
よろしければご覧ください。かなりお恥ずかしい映像が流れるかも知れませんがヨロシクお願いします。




theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ピックアップ・マーチ ver.1

ピックアップ・マーチ


今回のオフ会で、みんなが楽しみにしていたピックアップ・マーチ。

ピックアップ・マーチ


すべては鶏さんのこのイラストから始まりました。

ピックアップ・マーチ


このイラストが、ちっちくんの手に掛かるとハイ、この通り、見事なカスタムマーチの出来上がり!

ピックアップ・マーチ


製作にあたってはかなりの苦労があったようです。

ピックアップ・マーチ


製作部分としては

ピックアップ・マーチ


うしろぶった切って、荷台の部分作って、後ろの窓つけて・・・

ピックアップ・マーチ


オーバーフェンダー、マフラー、デカール、塗装・・・

ピックアップ・マーチ


タイヤホイールも移植して・・・

ピックアップ・マーチ


イラストの無いデッキ部分はかなり苦労したのでは?


ピックアップ・マーチ


ちっちくん、ご苦労様でした!すばらしい出来です!感動しました!

しばらくの間鶏さんからお借りして、「店長のひとりごと」にて展示させていただきます。

皆さん見に来てください!かわいいですよ!

そしてうしろに危なげに光る緑のマーチ・・・

ピックアップ・マーチ


裏で製作されていたもう一つのピックアップ・マーチ・・・

次回はこちらのマーチを紹介いたします。



theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

レースクイーンがやってきた!

レースクイーン


大阪からレースクイーンがやってきました。

レースクイーン


なかなかのベッピンさんです!

レースクイーン


胸元に「店長のひとりごと」

レースクイーン


お尻にも「店長のひとりごと」

こうなると「店長のひとりごと」レーシングマシーンが欲しくなりますね。

レースクイーン

最後にサービスショットを!

送ってくれた方、有難うございました!

(本名しかありませんでしたので、どなたか確定できておりません。)

ご連絡ください。










theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

新しいミニカーケース設置公開

ショーケース

オフ会に向けて製作した新しい座敷のミニカーケースです。

今回は真ん中に仕切りを入れず、横長一枚ガラスを採用しました。

が、さすがに重く、補強用にアクリル盤で支えを随所に入れておりましたが

不安定だったので、今回改良を加えました。

ショーケース

こんな風に中心部にアクリルの円柱で支柱を入れました。

透明のアクリルですので、美観も損なわず、中心一列ですのでバランスよく安定してます。

ショーケース

下部に大きいミニカーを、上部に小さいものをとりあえず入れてます。

サイドからのライトが全体を照らすので、1/64サイズぐらいのミニカーを

ズラーッと並べた方がきれいに見えるかも。

まあちょくちょく入れ替えしていきたいと思います。

皆さん見に着てね。







theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

THE FIRST ANNIVERSARY 店長のひとりごと

1周年記念プレゼント

先日、3/20に当店「店長のひとりごと」のW.M.C.C1周年記念東海ミニカーオフ会が開催されました。

1周年記念プレゼント

そしてこのミニカーはメンバーの方に頂いたものです。

1周年記念プレゼント

とてもきれいなパールピンクです。

1周年記念プレゼント

今回のオフ会は25名の参加で、非常に楽しい1日でした。

楽しすぎて写真を撮っていません。

オフ会の様子はModel_Carさんのブログをご覧ください。

1周年記念プレゼント

回をかさねる度に、新しいメンバーも増え、またミニカー交換の品物もありえない数が集まっております。

遠方で参加したくてもなかなか参加できない方々や、タイミングが合わず参加できない方々、

こちらだけで盛上がってスイマセン。W.M.C.Cはいつでもあなたの参加をお待ちしております。

出張オフ会が出来ると良いのですが、なかなかそうも行かず・・・でもいつかやりたいですね。

1周年記念プレゼント

最近W.M.C.C内で流行ってるカスタムミニカー。

この2台のピックアップ・マーチについてはまた後日・・・。


職場や家庭でミニカーの話をしても誰も聞いてくれませんが、このようなオフ会では

初めてお会いするような方とでもかゆいところに手が届くような話が出来ます。

楽しくないはずが無いですよね。


ミニカーを店に飾って、ブログを通していろんな方たちと知り合いになれました。

当店「店長のひとりごと」は全国のミニカーファンに支えられて、何とか1周年を迎えることが出来ました。

常連のお客さん、御園座のおじいさん、おばあさん、そしてブログや雑誌で当店のことを知って

御来店いただいた皆さん、そして影で支えてくれる従業員・スタッフのみんな、
本当に有難うございます。感謝・感謝です。

これからも今まで以上に、当店「店長のひとりごと」をよろしくお願いいたします。












theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

店長のひとりごと THE FIRST ANNIVERSARY



モザイク第2弾!

オフ会当日配布品です。

お楽しみに!


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

NEW ミニカーケース 設置完了!


座敷に新しくミニカーケースが設置されました。
何とかオフ会に間に合いました。

さあ明日の夜中は徹夜でミニカー陳列だー!

出し惜しみで詳細は当日。お楽しみに!!

かなり気に入ってます!!!!


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

オフ会が近づいてきました。

R0012935.jpg

さてオフ会まであとわずかになりました。
今回のオフ会の当日日程を少し紹介します。

15:00  集合
15:30  オフ会スタート  乾杯・店長あいさつ

R0012877.jpg

15:45  軽飲食・展示ミニカー閲覧・メンバー交流

QB125266.jpg

17:00  ミニカー交換会・スーパービンゴ大会

Ken-6

18:30  大宴会(いさむポーク満喫コース)



21:00  オフ会終了・あいさつ

R0013571_edited-1.jpg

      だらだら余韻タイム

22:30  撤収・場所を替えて2次会?


深夜  解散 

と、こんな進行で行こうと思ってます。

今回、当日仕事のため遅れて参加の方が数名いらっしゃいますが、なるべく早くお越しください。
会の進行上、交換会、ビンゴ大会は上記の予定時間に開催予定です。

遠方から参加の方もみえますので、21:00にて一度終了とさせていただきます。
その後お時間の許される方は2次会へと移動いたしましょう。

今回テレビの取材が入りますが、あまり気にせず、楽しくやりたいと思います。
皆さんご協力よろしくお願いいたします。

オフ会参加者24名の予定です。







theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ミニカーケース 製作状況

ケース

座敷に新しいミニカーケースを製作中なのですが、現在こんな感じです。

大きさは結構でかいですよ。

ケース

ミラーパネル、ガラス板入荷待ちで、3/20のオフ会までには設置予定ですが、

ミニカーを陳列できるかどうかわかりません。

今回は横からライトが点くようにしてもらいました。

バス

街中でこんなバスを発見!

「研修車」なんて始めてみました。

トミカでバリエーションで出ても面白いですね。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

LOOK SMART Lamborghini Countach LP500R

LP500R
LOOK SMART 1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500R です。

LP500R
LOOK SMARTはかなり高価なミニカーです。かなり期待してました。 

LP500R
カメラで写すまで気が付かなかったのですが、

LP500R
アップにして良く見ると・・・

LP500R
デカールじゃん・・・。タンポ印刷じゃないのね・・・。

LP500R
しかし全体的にはバランスも良く、塗装もきれいなブラックでデキは良いだけに、デカールが残念。

LP500R
LP500Rの特徴はLP400をベースにフロント・スポイラー、リヤのみオーバーフェンダーを装着。
そして長方形のウイング。ウルフ仕様のV型のウイングとは形状が異なります。
それとBBSのメッシュホイール。出来ればこのホイール黒で再現して欲しかった。
実際実車は黒からゴールドに塗装されたことがあるようですが・・・。

LP500R
LP500Rはなぞのカウンタックです。現在名古屋にあるらしいのですが、どこにあるのでしょう?
是非一度その姿を見てみたい。一番好きなカウンタックです。

LP500R

さて、オフ会が近づいてきました。しかし残念ながら仕事や諸事情で
ここに来て急遽オフ会に参加出来なくなった方が数名出てきました。

そこでこのブログをご覧の方で、オフ会に参加したいという方みえましたら、
どうぞコメント又はメールフォームにてご連絡ください。お待ちしております。

そしてまた突然ですが、当日テレビの取材が入るかも・・・
詳しくは月曜以降に。


カウンタックがやってきた!



ラクーンオートさんに先日予約した LP500R が届きました!

R0013897.jpg

詳細は今晩・・・


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

W.M.C.C 3/9 プチオフ会

W.M.C.C

先日、Model_Carさんがジオラマを持ってきてくれるということで、W.M.C.Cのメンバーさんに声掛けして

当店「店長のひとりごと」でプチオフが行われました。

参加者は7名 Model_Carさん、来夢音さん、鶏さん、monmonさん、あき08さん、MARKさん、店長ひろみでした。

W.M.C.C

今回ちょうど名古屋に出張で御来店いただいた、オフ会初参加のMARKさんに

お土産でこのカスタムR32をいただきました。

W.M.C.C

クロムブルーのカスタムR32は、あの京商フェアのクロムブルーR32を思い出させます!

MARKさんもかなりのコレクターさんで、特にチョロQの世界ではかなり有名なコレクターさんです。

そしてまた、かなりのカスタマーさんでも有ります。

W.M.C.C

このR32も密かに「店長のひとりごと」使用になっています。

MARKさん、有難うございました!

W.M.C.C

Model_Carさんのジオラマとコラボです!

W.M.C.C

この日はWBAの中継があったため、店内月曜の割には込み合っておりましたが、

そんな中、ミニカーの話題で盛り上がる異様な集団でした。(笑)

W.M.C.C

Model_Carさんジオラマ有難うございました。

このジオラマで3/20のオフ会盛り上がりたいと思います。

MARKさん、当店の料理はいかがでしたか?また名古屋にお越しの際にはご連絡ください。

心よりお待ちしております。

お集まりいただいたW.M.C.Cの皆さん、お疲れ様でした。

こうしてパッと気安く集まっていただける皆さんに感謝します。

さあ3/20のオフ会が近づいてきました。皆さんまた会いましょう!!



theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

LOOK SMART 1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 R (ブラック)

LP500R

先日ご来店頂いた鬼道院さんに刺激されて、初LOOK SMART予約してしまいました。

1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 R (ブラック)です。

1/18を買いそびれてから、ずーっと LP500 Rが気になっていたんです。

そこに怒涛のカウンタックの発売予告↓

予約 LOOKSMART◆2009年4~5月以降発売予定
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP400 1978 (レッド)◆LS322A
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP400 1978 (ブルー)◆LS322B 
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP400 1978 (イエロー)◆LS322C
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP400 1978 (レッド/ホワイト)◆LS322D
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 R (ブラック)◆LS323
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S ウォルターウルフ (ライトブルー/マットブラック)◆LS324A
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S ウォルターウルフ (メタリックブルー/マットゴールド)◆LS324B
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S ウォルターウルフ (レッド/マットブラック)◆LS324C
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S 1982 (ホワイト)◆LS325A
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S 1982 (レッド)◆LS325B
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 S 1982 (シルバー)◆LS325C
1/43 ランボルギーニ カウンタック プロトタイプ LP500 1971 (イエロー)◆LS326
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP400 1st.バージョン (グリーン)◆LS329
1/43 ランボルギーニ カウンタック ウォルターウルフ (ダークブルー)◆LS332
1/43 ランボルギーニ カウンタック 25周年アニバーサリー 1988 (シルバー)◆LS327A
1/43 ランボルギーニ カウンタック 25周年アニバーサリー 1988 (レッド)◆LS327B
1/43 ランボルギーニ カウンタック LP500 SS カブリオレ (レッド)◆LS328
1/43 ランボルギーニ カウンタック 500 S ツインターボ (ホワイトパール)◆LS330A
1/43 ランボルギーニ カウンタック 500 S ツインターボ (レッド)◆LS330B
1/43 ランボルギーニ カウンタック クワトロバルボーレ アメリカンバージョン(マットブラック)◆LS331A
1/43 ランボルギーニ カウンタック クワトロバルボーレ アメリカンバージョン(レッド)◆LS331B
1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 スパイダー (イエロー)◆LS340A
1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 スパイダー (オレンジ)◆LS340B
1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 スパイダー (レッド)◆LS340C
1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 ポリスカー◆LS341

LOOK SMARTは結構高いですが、1/18買ったつもりで予約しました。

後はウルフ3号車が気になります・・・


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

yahoo グルメ 口コミ情報

店長のひとりごと [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ




ご来店頂いたことのある、yahoo ID をお持ちの皆さん、よろしければ口コミ投稿お願いします!

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

イトーヨーカードー限定トミカ第6弾 予約開始

イトーヨーカードー限定トミカ第6弾

イトーヨーカードー限定トミカ第6弾

イトーヨーカードー限定トミカ第6弾 シビックGLラリータイプ 予約始まりました。

このシリーズ、これで最後になりますね。

店長のひとりごとでは入荷次第、全6台セットご用意できます。

ご希望の方は、ご来店ください。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

W.M.C.C オフ会が近づいてきました その2

W.M.C.C

今回の会費について、細かく設定いたしました。


通常参加会費 ¥6000:  15:00以降18:00以前にご参加の方。
遅刻参加会費 ¥5000:  18:00以降にご参加の方。
未成年割引   ¥3000:  高校生以下の方(お酒、お土産は付きません)
ご夫婦割引   ¥5500:  ご夫婦で参加の場合、お二人で¥11000になります。
                  (お土産は1つになります)
飲まない割引 -¥500:  アルコールを飲まない方は¥500割引いたします。
                  (高校生割引対象外)


そして、今回のお土産は・・・皆さん、ご期待ください!

※W.M.C.Cメンバーの方で、今回参加されない方には、このお土産について後日ご連絡いたします。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

只今ミニカー出張中!

ミニカー

先日エイ出版社から連絡あり、次号の企画でスーパーカー&サーキットの狼の特集をやるとの事。

そこでミニカーを貸して欲しいと連絡がありました。

イタリアンカラーのミウラ1/18をはじめ、潮来のオックス、早瀬左近、谷田部レーシングスペシャル・・・

こっそりLoki。さんのカスタム1/64早瀬左近も入れて送りました。(Loki。さん、内緒でゴメン)

どんな記事でどのミニカーが掲載されるか楽しみ!


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

BOSS 午後の余韻 SUPER GT セレクション

boss

コンビニで買って来ました。

全18種・・・

とりあえずこの3つで満足。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

W.M.C.C オフ会が近づいてきました その1

Ken-6
いつもオフ会ではたくさんミニカーを提供していただいてるKen-6さんから、

今回もたくさんのミニカーを協賛していただきました。

Ken-6さん、いつも本当に有難うございます。心から感謝です。

Ken-6
今回もお宝ミニカー盛り沢山です!

Ken-6
当日はミニカーを皆さんに持って来てもらい、ズラリと並べます。(Ken-6さんの協賛品も含みます)

その中で欲しいミニカーに入札していただきます。(お金はかかりません)

多数入札のあったミニカーはジャンケンで勝った人に落札してもらいます。

負けた方は残っている入札の無いミニカーに再度入札してもらい、皆さんに1台づつ持っていってもらいます。

そして前回人気だった今回も出品予想されるカスタムミニカー達・・・

このミニカーは価値が高く、また一品ものですので、皆さんが欲しいミニカーです。

またこのカスタムミニカーは製作に時間もお金もかかっておりますので、

今回、スーパービンゴ大会の景品にしたらどうかと考えております。

参加者は1枚¥500でビンゴカードを購入していただきます。(複数枚購入可)

集まったお金は、カスタムミニカーを提供頂いた製作者に、台数分配したいと思います。

こんな企画いかがでしょうか?皆さんのご意見お待ちしております。






theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

W.M.C.C 東海ミニカーオフ

W.

今回FC2へ引越しすることになりました。
店長のひとりごとⅡのブログはそのまま残します。

お気に入りにご登録いただいてる方は、よろしければこちらも登録のほどお願いいたします。

W.M.C.C

さて3月のオフ会が近づいてきました。
今回も多数の方々のご参加有難うございます。
参加者の募集は2月末をもちまして締め切りとさせていただきました。
今回参加できなかった方は、次回(未定)に是非ご参加ください。

W.M.C.C

W.M.C.C 東海ミニカーオフ 店長のひとりごと1周年記念

日時:3月20日 
時間:15:00~21:00(予定)
場所:店長のひとりごと 名古屋市中区栄1-11-5御園ビル1F  tel:052-221-8257
会費:¥6000- (お土産付?)
備考:交換会用に、ミニカーを一台お持ちください。
   またスーパービンゴ大会用に¥500お持ちください。


W.M.C.C

今回諸事情により、会費が予定より少し高くなりました。
その分皆さんには満足していただけるよう準備いたします。
なにとぞご了承くださいませ。

W.M.C.C

今回新しくオフ会にご参加いただく方々は、このオフ会参加でW.M.C.Cのメンバーとなります。
ご連絡用にはるてんさんの運営されております「hellototomica SNS」
にてメンバー登録をさせていただいております。
すでにSNSにご参加の方はニックネームを、まだご登録されていない方は
メールアドレスをご連絡ください。
こちらから招待状をお送りいたします。

W.M.C.C

今後W.M.C.Cの活動といたしましては、年2回ぐらいのオフ会と、
その他イベントへの参加、宿泊オフ、バーべQオフなど、思案中です。
すべて自由参加です。皆さんでミニカーライフを満喫いたしましょう。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

BSジャパンに取材されました
LINK
W.M.C.C ミニカーオフ会



営業時間のご案内
08(月)15:00-24:00
09(火)15:00-24:00
10(水)15:00-24:00
11(木)15:00-24:00
12(金)15:00-24:00
13(土)15:00-24:00
14(お休み
15(月)15:00-24:00
16(火)15:00-24:00
17(水)15:00-24:00
18(木)15:00-24:00
19(金)15:00-24:00
20(土)15:00-24:00
21(お休み
22(月)15:00-24:00
23(火)15:00-24:00
24(水)15:00-24:00
25(木)15:00-24:00
26(金)15:00-24:00
27(土)15:00-24:00
28(お休み
29(月)15:00-24:00
30(火)15:00-24:00
31(水)15:00-24:00
今週の日替りランチ
※5月よりランチしばらくお休みいたします。。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ブログ内検索
楽天
つぶやき
ブログランキング
blogram投票ボタン あわせて読みたいブログパーツ
アフィリエイト・SEO対策
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ひと押し↑お願いします! にほんブログ村 コレクションブログへ

フィードメーター - 店長のひとりごと3
p-netbanking
スカウター : 店長のひとりごと3
最近の記事+コメント
Lc. ピックアップリンク
W.M.C.C公式HP
W.M.C.Cの活動日記
店長のひとりごとⅡ
SWADA's Hobby Room
LB-PERFORMANCE
名古屋美顔
よっちゃんのTomica Collection
郷愁のトミカ さんのブログ
コトリさんのブログ
shinさんのブログ
魔界城 天守閣
第三波平さんのブログ
来夢音さんのブログ
boyo34 さんのブログ
70sとむさんのブログ
富屋酒店さんのブログ
誠治療院 山際さん
ミーシャさんのブログ
タロささんのブログ
ちっちくんのブログ
JMPさんのBBS
Loki。さんのブログ
T2さんのブログ
ひでPさんのブログ
はっちさんのブログ
zettonさんのブログ
佐賀太郎さんのブログ
MARK さんのブログ
パーちゃんのブログ
みのひろさんのブログ
Model_Carさんのブログ
鶏おぢさんのブログ
as800eさんのブログ
はらさんのブログ
kunysさんのブログ
F90さんのブログ
寮さんのブログ
monmonさんのブログ
kimuchiさんのブログ
lets_streamさんのブログ
S.O.さんのブログ
鬼道院さんのブログ
ぽんすさんのブログ
cookie0832さんのブログ
WWさんのブログ
j3thailandさんのブログ
はらみゑさんのブログ
kojiさんのブログ
REALLIFEさんのブログ
DR30さんのブログ
HIROKIさんのブログ
Encho_Perroriさんのブログ
すけあくろうさんのブログ
desert_orchidさんのブログ
Double Loserさんのブログ
yukiさんのブログ
hana28さんのブログ
syusyu吉さんのブログ
littleKOHさんのブログ
m@hさんのブログ
かんた風の子さんのブログ
atmoさんのブログ
ケンケンさんのブログ
くぼっちのブログ
かっちゃん☆ろばーとさんのブログ
pinkastoroさんのブログ
トミカのHP
Kyosyo ixoのHP
エブロのHP
タカラトミー公式サイト
イトーヨーカドートミカ
アピタユニーオリジナルトミカ
キャラゾー
店長の部屋
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

QRコード
QR
気になる商品
リンク W.M.C.C
FC2ブログランキング
blogram
blogram投票ボタン
amazon
harley-davidson
プロフィール
ミニカーでいっぱいの
居酒屋店長

店長ひろみ

Author:店長ひろみ
名古屋伏見のミニカー大好き居酒屋店長

携帯サイト

店長のひとりごと
携帯サイトできました。
携帯サイトはこちらをクリック
天気予報
W.M.C.C




気になるミニカー アピタ・ピアゴオリジナル
↑7月23日発売

↑3月26日発売

↑6月未定発売

↑3月19日発売

↑2011年07月30日発売

↑2011年09月17日発売

↑2011年09月17日発売
イケ麺時計
掲載されています!
↓クチコミ投稿お願いします!
おすすめサイト
W.M.C.C公式HP
KYOSHO ダイキャストカーGr.スタッフがお送りする公式ブログ
vannuys
はるてんのトミカ
sns hellototomica
tomicadas


はるてんのトミカ
トキメモ
アピタ
イトヨ
ミニカーショップイケダ トーイズガレージ鈴
マルモリ
メカドック
プラモハウス
富屋
charm

ミニカーファン
2009. 03月号 [雑誌]


エイ出版社

このアイテムの詳細を見る

NISSAN OWNER’S RING
コカ・コーラパーク
店長おすすめ本
Amazon人気商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: